お風呂で洗われて怒ったワンちゃん、飼い主さんに体当たりした後「ショボン」となってる姿がかわいすぎる

悲しげな表情でうつむいてる…抱きしめたい…
1

Twitterユーザーの池畑(@dot_kyomu)さんは、愛犬「たび」ちゃんが、お風呂で洗われた怒りのあまり池畑さんに体当たりをした様子を投稿した。躍動感にあふれた画像が話題になっている。

歩く犬
脱衣所から出てきたたびちゃん
首を振る犬
首を振りながらこちらに近づいてきた!
走る犬
不思議な体勢で走るたびちゃん
体当たりする犬
体当たり!!

お風呂場から救出してくれなかった池畑さんに対して怒っているのか、脱衣所から走ってきて池畑さんに体当たりをするたびちゃん。写真のブレ具合から、向かってくるたびちゃんのスピード感が伝わってくる。

ひと暴れしたあと、たびちゃんは落ち込んでしまったようだ。悲しげな表情でうつむく様子も愛おしい。

しょんぼり姿もかわいい

投稿を見たTwitterユーザーからは「躍動感!」「いいなぁ。犬に体当たりされたいな」との声が寄せられた。

池畑さんは、「可愛いの定点観測」としてたびちゃんの様子を毎日Twitterに投稿している。気になった人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。