2020年8月27日

そば屋の頑固オヤジだったおじいちゃん、孫の服でオシャレした姿が最高に似合っていてカッコイイ

これからどんどんファッションを楽しんでほしい!
2

Twitterユーザーのkina(@kinao33)さんは、そば屋のオヤジとして仕事一筋だったおじいちゃんがオシャレした姿を投稿した。孫であるkinaさんの服を着て柔らかな表情を見せる姿に、18万件以上のいいねと称賛の声が集まっている。

孫の柄シャツを着たおじいちゃん
サングラスでクールにキマってます
孫の柄シャツを着たおじいちゃん
こちらのシャツもお似合い
孫のシャツで笑顔のおじいちゃん
普段とは違うファッションを楽しんでいるご様子
自ら描いた絵を持ち笑顔のおじいちゃん
自ら描いた絵を手にステキな笑顔

「若い時にちょっとはオシャレしとけばよかったよ」というおじいちゃんの言葉を聞いたkinaさんは、自らの柄シャツを着せて撮影することに。普段はしないオシャレをすることでおじいちゃんが見せた表情に、ご家族も驚いていた。

kinaさんにとっても、「写真を撮る楽しさ」を教えてくれたおじいちゃんを撮影することは感慨深かったそうだ。

 

投稿を見たTwitterユーザーからは、「おじいちゃんメッチャイケてる!すごいカッコイイ!」「笑顔もお洋服も、素直に着てみるおじいちゃんも全てがステキ」などの声が寄せられた。

なお、どのシャツもとてもよく似合っていたため、何枚かはそのままおじいちゃんにプレゼントしたとのこと。

トゥギャッチでは、以前kinaさんのおばあちゃんのエピソードも記事にしている。こちらもほっこりするお話なので、合わせてチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。