2020年8月25日

首なしライダーが寝てる!? 乾燥中の革ツナギが横たわっている光景にギョっとする

今にも起き上がってきそう…
0

Twitterユーザーのじょに(@jo_bike2)さんは、外出から帰ってきた時に部屋で見た衝撃的な光景を投稿した。頭のない人が寝ている…!?

床に寝ているように見えるライディングスーツ
ひっ、人っ!!!

部屋に横たわっているのはじょにさんが購入した、オートバイ乗車時に着るレーシングスーツ(革ツナギ)。じょにさんはスーツを乾燥機で乾燥させていたことを忘れて驚いてしまったのだ。上下がつながったスーツの中に風が通って人の形になっているから、乾燥中なのを忘れていたなら驚くのも無理はない。ましてや知らずに部屋に入ったら誰でも声を上げそうだ。

画像を見たTwitterユーザーは「暗闇で見たら殺人現場のやつw」「カラータイマーを奪われてしぼんだウルトラマンを膨らませてるわけですね?w」と面白がっているようだ。

また、リプライには「ウエットスーツを干しておいたら家族から首吊りと間違われた」といった体験談もあった。人の形をしたスーツを洗濯したら、家族や自分が驚かないよう念のため伝言しておくといいかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。