ごはんを食べてニコニコ笑顔!鼻歌が聞こえそうなほどご機嫌なヒョウモントカゲモドキに癒やされる

ウッキウキの表情は見ていて幸せになります!
0

Twitterユーザーのぴよ@カエル飼ってる人(@PIYO_KAERU)さんは、お世話しているヒョウモントカゲモドキのベルちゃんの姿を投稿した。31万件以上のいいねが寄せられるほど幸せそうな笑顔をご覧あれ。

ヒョウモントカゲモドキのベルちゃん
ニコニコ顔で舌をペロリ!
ヒョウモントカゲモドキのベルちゃん
どうしてこんなに幸せそうなの!?

ベルちゃんは、飼い主さんが「たぶん鼻歌歌いながら歩いてる」と評するほどウキウキした表情を浮かべている。なんでも、ごはんを食べるときはいつも幸せそうな笑顔を見せるのだとか。

ヒョウモントカゲモドキのベルちゃん
「ごはんおいしい!」の笑顔だった

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃくちゃにかわいくて癒されました」「こっちまで楽しくなってくる( ´艸`)」と大人気だった。

飼い主さんのTwitterアカウントでは、表情豊かなベルちゃんのほかにカエルさんたちの姿も見ることができる。ハ虫類や両生類好きの皆さんはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。