ポケモンめっちゃなでてた…もめ事を見たコワモテお兄さんの反応を描いた漫画にギャップ萌え

かわいいものに癒やされるのは、みんな一緒…!
2

Twitterユーザーのkaji(@ae_kaji)さんは、とあるスーパーでもめ事が起こった際に目撃したことを漫画にした。予想外の展開が13万件以上のいいねを集めている。

kajiさんのマンガ
スーパーのレジで修羅場が発生
kajiさんのマンガ
そばにいたお兄さんが動く!
kajiさんのマンガ
おもむろにスマホを出すと…
kajiさんのマンガ
かわいいポケモンをなでなで

スマホアプリゲーム『Pokémon GO』では、「相棒」に選んだポケモンとゲーム内で触れ合うことができる。kajiさんの前に並んでいたコワモテな男性は、レジでのもめ事を目の当たりにしてイライラした様子だったものの、スマホで相棒のミミロルをなでると笑顔になったという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ミミロルのかわいさで心を落ち着かせようとしてるお兄さんの方がかわいいw」「予想外すぎてコチラもニッコリしちゃいました」などの感想があがった。

kajiさんはTwitterに漫画やイラストをほかにも投稿しているので、興味のある人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。