2020年8月21日

マックのポテトにチーズとミートソースをぶちまけた「最っ高に頭の悪い食べ物」が最高においしそう

ホクホクポテトにチーズがとろ~り…カロリーの話はやめてください!
0

TwitterユーザーのOne S🌱Asura(@ones001001)さんが紹介した、マクドナルドのマックフライポテトのアレンジレシピに注目が集まっている。

「最っ高に頭の悪い食べ物」のレシピ

  1. クッキングシートを敷いた天板にマックフライポテト(Lサイズ2パック)投入ポテトフライ

  2. ピザ用チーズ(適量)を乗せるチーズのかかったポテトフライ

  3. ミートソース(1缶)をぶちまけるミートソースのかかったポテトフライ

  4. オーブンで焼いて完成!完成した料理

ポテトとチーズとミートソースという最高の組み合わせが楽しめる一品は、投稿者によると「適量を守れば最後までおいしい」そう。レシピの分量は各々にとってちょうどいい量に変えて作った方がいいかもしれない。

投稿されたレシピを試してみたTwitterユーザーからは「あっかんね…これはもう頭悪くなりますわ…」「早速作らせていただきました!めっちゃうまいですありがとうございます!」と絶賛されていた。

マックフライポテトが全サイズ150円で買えるキャンペーンは、2020年9月1日までの期間限定だ。このアレンジレシピを試してみたい皆さんはお早めに。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。