初めての自由なお留守番チャレンジの結果…部屋を無残な状態に散らかしてドヤ顔のワンちゃんに笑うしかない

叱りたくても、この笑顔を向けられると…!
1

TwitterユーザーのRYUZO@釣り&チョコラブ&トンキニーズ(@zo73151)さんは、愛犬を初めてサークルから出した状態でお留守番した結果を投稿した。達成感あふれる表情を見せるワンちゃんの姿に、13万件以上のいいねが集まっている。

クッションの中身が散らかる床と、おすわりする犬
派手に荒らされてしまった家
満足そうな顔の犬
犯人はとても満足げな表情!

ソファーのクッションが食い散らかされ、あちこちにソファーの中身が散乱している。いっぽう張本人はたくさん遊んで楽しかったのか、とても満足そうな表情。叱られている最中も「ドヤ顔」を見せていたという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「してやったりって顔してますねw」「『めっちゃ楽しかったッス!!』って顔がたまらないです」などの声があがった。

この日の翌日、同じようにサークルを開放してお留守番させると、またしても部屋は悲惨な状態に…。何ごともなくお留守番してくれる日を願わざるを得ない。

剥がれた壁紙の前に座る犬
ボロボロの壁紙&ドヤ顔…!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。