2020年8月17日

クロネコヤマトのトラック型段ボールを組み立てる人&見守る猫が両方かわいくてほほえましい

猫さんも人間も楽しませる驚異の段ボールです
0

Twitterユーザーのしそちゃん🐈つみれとわさんぼん(@tu_mi_re_cat)さんは、「猫アカウント界隈でよく見る段ボール」を組み立てる旦那さんと、完成を心待ちにする猫さんの様子を投稿した。なんともほほえましい光景が10万件以上のいいねと注目を集めている。

クロネコヤマトの段ボールをくり抜く夫と猫
段ボールをくり抜く旦那さん
クロネコヤマトの段ボールをくり抜く夫と猫
それを見守る猫さん

クロネコヤマトの宅配用トラックをデザインした大型段ボール「ウォークスルーボックス」を手に入れた旦那さんは、猫さんに使っていただくべく、ウキウキと組み立て作業を進めた。猫のわさんぼんくんは、期待に満ちた表情で、その様子を見守っている。

段ボール大好きな猫さんたちに邪魔されながらも「ウォークスルーボックス」は無事完成。一緒に暮らすわさんぼんくんとつみれちゃんのお気に入りスポットになったようだ。

組み立て途中の段ボールの中に入った猫
つみれちゃんも興味津々
組み立て途中の段ボールの中に入った猫
「もう完成でよくニャい?」

段ボールの窓の部分から手を出す猫
窓から手を出すつみれちゃん
段ボールに入った猫を見守る猫
ここでも見守るわさんぼんくん

投稿を見たTwitterユーザーからは「まず旦那さんがかわいすぎませんか」「ワクワクしてる姿、かわいらしい✨」「こちらまで楽しくなってきました」などと大好評だった。

なお、この「ウォークスルーボックス」はクロネコヤマトのサイトでも購入可能だ。

飼い主さんのTwitterアカウントでは、猫のつみれちゃんとわさんぼんくん(と旦那さん)たちが仲良く暮らす様子を垣間見ることができる。猫好きはチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。