飼い主さんが部屋を空けたすきにレポートの続きを書いてくれたワンちゃんが優秀すぎる

うちにも手伝いに来てほしい
0

Twitterユーザーのすんだん(@Znplus2)さんは、PCを開いたまま部屋を空けていた間に愛犬が起こしたハプニングを報告した。まさかの出来事に19万4000件以上のいいねが集まり話題になっている。

PCの上に立つ愛犬
そんなところで何を?と思ったら…
愛犬が書いたレポート
レポートの続きが書かれている…!!

部屋に戻ってきたすんだんさんが見たのは、PCの上に立つ愛犬の姿だった。開いたままのPCの画面を見ると、なんと書きかけのレポートの続きを書いてくれていた。愛犬が入力したのは「¥」より先の文字とのことだが、記号やひらがなが並んだ後、なぜか「(セルフケア)」という言葉でうまく締めくくられている。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「行き着くところがセルフケアとは、深すぎます。かわいくてやさしくて最高です」「私は昔、勝手に入ってきた野良猫に提出するレポート用紙をビリビリにされていました」などの声が寄せられた。

すんだんさんは、レポートを書いてもらったお礼として、愛犬の様子をモーメントにまとめてレポートしている。普段のかわいい姿を見たい人は、チェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。