「コツメカワウソカフェ」のカワウソさんがめちゃくちゃ甘えてくる様子がかわいすぎてうらやましい

何ですかこの天国は…!
0

TwitterユーザーのSORA@Hades(@SORAHAKUFORTE)さんが撮影したコツメカワウソカフェでの接客風景に、2万3000件以上のいいねや「かわいい」という叫びが殺到している。

抱っこされるコツメカワウソ
「み゛ゃ゛~~~~~」
鳴き声をあげるコツメカワウソ
「ウミャミャミャミャミャミャミャミャミ」
人間の手に頭をすりつけるコツメカワウソ
かわいい…

抱っこされたカワウソさんは、自分の指を吸ったり人間の指を甘噛みしたりしつつ、独特の鳴き声をあげている。なでなでされると手のひらに頭を押し付けていて、人間とのふれあいにも積極的なようだ。

抱っこされながら目をつぶるコツメカワウソ
恍惚の表情
人の手を甘噛みするコツメカワウソ
人間には甘噛み
ぬいぐるみを噛むコツメカワウソ
ぬいぐるみにはガチ噛み?
ケージの中から「お手」をするコツメカワウソ
両手で「お手ーーー!」

投稿を見たTwitterユーザーは「かわいいね言うたとたんに余計かわいいアッピが激しくなってるw」「終始にっこりが止まりませんでした」「朝から成仏するところでした」と、ほっこりしていた。

こちらの動画や画像は、コツメカワウソカフェ「コツメイト福岡大名店」で撮影されたものだそう。興味のある人はぜひ、コツメイト福岡大名店のTwitterアカウントもフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。