2020年8月6日

ジャンクフードを「健康化」させてダイエットに挑戦した

美味しいものばかり食べていたっていいじゃない
2

ということで早速始めていきましょう!

ちなみに現在の体重は「76,7㎏」この5日間で、どれだけ痩せられるのか…!?

 

1日目・朝ごはん

 

朝ごはん

チキンクリスプセット

 

アレンジ

千切りキャベツを入れる

 

初日の一発目なので、わかりやすくアレンジします。

ということで、いただきます!

シャク!!!

ん!うまい!

 

野菜が多く挟まるだけで、食べてる罪悪感がなくなりますね。あとマクドナルドは味が濃いので、無味のモノが多少入っても味が変わらない!

 

ハッシュドポテトも食べちゃお…。朝はいくら食べてもいいって痩せてるタレントが言っていたので…。

 

…てか髪型やばくない?思えば自粛生活だったから全然髪切ってないな。

 

不潔感満載なヤツが5日間ジャンクフードを食べ続ける写真は見てる方もツラいと思うので散髪へ行ってきます。

 

 

切ってきました。さっきよりマシですね。(美容院へ行くため勝負服に着替えた)

ということで昼ごはん

昼ごはん

ビックマック

アレンジ

千切りキャベツ

朝で余ったキャベツをビックマックで使い切りたいと思います。

ビックマックは、たくさんの裂け目があるので無限にキャベツが挟めますね。

それでは野菜魂(やさいこん)バーガーいただきます。

シャク……

でっかい…!噛んでる音が、ずっと「シャクシャク」

ケンタッキーのチキンクリスプを…。

一口大に切ってキャベツと一緒に盛り付けてみると……

唐揚げだ!!!

ここにご飯と味噌汁を並べれば…

 

唐揚げ定食!つまり、めちゃくちゃ健康的だ…

サク…

プラシーボ効果のおかげか、ケンタッキー感ゼロ…完全に唐揚げだ…

  

なんか損した気分にもなった(ケンタッキーの方がトータル高いから)

2日目

こんにちは。初日のジャンクフード3連で胃が終わってます。

 

朝ご飯は食べる気しなかったのでお昼ご飯です。 

好きなラーメン屋さんがテイクアウトをしていたので買ってきました。

大盛なので、ボリュームは充分…なので初日のように健康食材をプラスする作戦は出来ません。

なので…

 

このラーメンを食べ終わるまでスクワットします!

いただきます!

ズゾゾ!!!

口にたっぷり麺を含んで…スクワット開始!!

はあはあ

2日目にすることじゃない気がする…

〜20分後〜

 

お腹いっぱいで食べたくないのか脚が限界で食べたくないのか分からなくなってきた

きっつ…

本当にやったのか?という人のためにフルの動画を貼っておきます。(30分あるし最後の最後に充電が切れて終わってる最悪の動画)

Tシャツが汗でグシャグシャになった。

次ページ:そろそろ「もういいな」となってきました……