「尻乾かすよ!」と言われたワンちゃんが見せてくれた「斜め上の誠意」がいじらしくてかわいい

なんて協力的なワンちゃんなんだ…!
0

Twitterユーザーのわたなべさやこ フリースクールでぃありす上尾(@watanabesayako)さんは、ゴールデンレトリバーのポターテンくんに「尻乾かすよ」と呼びかけた際の動画を投稿した。ポターテンくんが見せた「斜め上の誠意」がかわいらしいと話題になっている。

お尻を乾かされている犬
まずは尻尾の方から!
お尻を乾かされている犬
お腹側もどうぞ!

ポターテンくんはドライヤーに向かってお尻を高く持ち上げ、ドライヤーの風が当たりやすくなるようなポーズをとっている。

わたなべさんによると、ポターテンくんは赤ちゃんの頃はドライヤーを嫌がっていたが、今では乾かしてもらうのを楽しんでいる様子だとか。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「なんと!!誠意溢れすぎるお犬様じゃ!!」「どぞ!!乾かして!!!!!!って言ってるみたい…総じて天才級にかわいい…」など、

なお、ポターテンくんのTwitterアカウントでは、日々成長していく姿が見られる。もふもふ好きな人は要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。