2020年7月31日

「めっちゃ好きやん!」お散歩中のワンちゃんが動物病院の前で大喜びする姿に飼い主さんもビックリ

こんなに大好きだなんて、先生がうらやましい〜
2

イラストレーターの大河紀さん(@nori_okawa)は、愛犬であるビールくん(@inu_beer)の散歩中の様子をTwitterに投稿した。意外な場所で大喜びしている微笑ましい姿に、2万2000件以上のいいねが集まっている。

ビールくんが喜んだ意外な場所とは、なんと動物病院の前。大きくしっぽを振りながら入り口の方に寄っていくなど、かなり嬉しそうな様子だ。多くのペットが苦手にしている場所だが、この病院にはビールくんがお世話になったやさしい先生がおり、飼い主さんが「めっちゃ好きやん」と驚くほどに大切な場所になっているらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「尻尾が千切れちゃいそうにハッピーなんだねぇ」「普通病院近くに連れてこられたらしょんぼりする子が多いから、こんなに喜ばれたら先生も嬉しいだろうなぁ」といった声が寄せられた。

大河さんは、ビールくんをお迎えした日からの様子をTwitterに投稿している。気になった人はぜひチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。