青春を描いた1ページかと思いきや!? 日常の愚痴を叫ぶ「少女漫画風イラスト」に共感の声が殺到

もうやめて!!服のサイズの話は…!
2

Twitterユーザーのたら実。(@yamawaraemi)さんが日常の愚痴を描いた少女漫画風のイラストが、約14万件のいいねを集めている。

☆激しく同意……!

制服の少女が制止に抵抗しながら叫んでいるセリフは、「Mサイズをゆったり着れる人間がっ!デブを名乗るんじゃないわよぉーーーっ!!」だった。XLが入らないこともある標準体型の投稿者は、この「愚痴」にたくさんの反応が届いたことにお礼を言っていた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「同意。デブは3Lからだ!!」「Mはデブが着る服じゃなくてスタイルいい人が着る服です😭」「Mサイズとはミニサイズであると認識しています!」と共感の声があがっている。

たら実。さんが描く「少女漫画ぽく愚痴る。」シリーズはモーメントにまとめられている。さわやかな少女漫画タッチで家事や育児ネタも織り込まれていて笑いを呼ぶイラストばかりなので、Twitterアカウントのフォローもお忘れなく。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。