「紙袋になった気分」で見ていると猫さんが入り込んでかわいさが炸裂しちゃう動画が刺激的すぎる

猫さんお気に入りの紙袋になりたい人生だった…
0

猫のちくわちゃん(@sktfd0310)の飼い主さんは、紙袋に興味津々なちくわちゃんの動画をTwitterに投稿した。「紙袋になった気分でご覧ください」とのおすすめに従って動画を見た人たちから絶賛の声があがり、人気になっている。

こちらを見ている猫
ちくわちゃんがこちらに興味を持っている
入ってきた猫
中に入ってきた!
2匹の猫
彼氏にゃんこが近づくと…
抵抗する猫
即「入ってこないで!」

紙袋の中から撮影した動画には、興味津々で中に入ってくるちくわちゃんのかわいらしい姿が映っていた。ラグドールの彼氏にゃんこが入ろうとすると即座に抵抗するほど、ちくわちゃんは紙袋が好きなようだ。

なお、紙袋目線でもう少し刺激的な体験がしたい人に向けて、動画がもう1本投稿されていた。

紙袋になった気分で動画を見たTwitterユーザーからは「かくも熱意を持って入られると紙袋冥利につきますね!」「どアップのちくわちゃんを満喫できました☺」「紙袋になってよかった!😭」などの感想が集まった。

Twitterではほかにも、「ちくわ」とのツーショットを断固拒否したり、ちゅーるアイスを食べながら爪切りに耐えたりするちくわちゃんのかわいい姿を見ることができる。猫好きは要フォローだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。