2020年7月7日

「中に誰か入ってます?」クマのぬいぐるみに抱っこされてるうっとり顔の柴犬さんがたまらなくかわいい

飼い主さんもお邪魔に感じるほどの密着度…
4

Twitterユーザーのきたむら(@ral_aki)さんは、一緒に暮らす柴犬のアキちゃんが大きなクマのぬいぐるみと添い寝する姿を投稿した。とてつもない仲の良さが伝わってくる様子のツイートに4万8000件以上のリツイートと25万件以上のいいねが集まっている。

クマぬいぐるみと柴犬
アキちゃんがクマさんに抱っこされてる!
クマぬいぐるみと柴犬
その流し目はどういう意味…?

ぬいぐるみのお腹の上に寝転がったアキちゃんは、クマさんの腕にしっかり抱かれている。実際はアキちゃんがぬいぐるみの上に乗ったら、自然といい感じにクマさんの腕が落ちてきたということだが、偶然のいたずらが働いたようだ。

あまりに仲良しすぎる光景なので、撮影した飼い主さんが2人の「お邪魔」をしているように感じるほどだったらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「アキちゃん幸せそう」「なんかこういう週刊誌記事ありますよね…」「クマさんになりたい」などの感想が寄せられた。

その後、アキちゃんがこのクマの上でパグのラルくんと一緒に寝る様子も目撃されている。普段のきたむらさんのTwitterアカウントではアキちゃんとラルくんの仲良しな様子も見られるので、興味のある人はぜひフォローしてみては。

柴犬とクマ
このときはさすがに抱きしめていないクマさん
柴犬とクマ
それでも右腕はアキちゃんの頭を触っている…
柴犬とクマ
クマさん、場所を代わってくださいな
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。