アクロバティックにエサを盗み食いする白柴の子犬が、器用だしかわいくて怒るに怒れない

飼い主さんも笑っちゃうほどのアクティブさです
3

白柴の天照くんの飼い主さん(@5wUcz9G2PLha87e)は、天照くんがごはんを盗み食いする様子をTwitterに投稿した。ワイルドさと器用さを同時に感じる姿が話題になっている。

エサを盗み食いする白柴の子犬
あの姿はもしや…
エサを盗み食いする白柴の子犬のアップ
ごはんを勝手に食べてる!
エサ皿を見つめる白柴の子犬
まさかの姿に飼い主さんも「お前すごいな~!」の一言

飼い主さんがワンちゃんたちのごはんの用意をしていたところ、目を離したすきに天照くんがケージによじ登り、ふやかす前のごはんを勝手に食べていた。子犬ながら器用にご飯を食べる身体能力の高さに、飼い主さんも驚いたようだ。

投稿を見たTwitterユーザーは「なんて器用な!! これは大物の予感が🤣」「チラチラ見てる所もキュンキュンしちゃいますね」などの声がかけられていた。

あまちゃんは、ほかにも2匹のワンちゃんたちと同居しているのだそう。犬好きの皆さんはぜひ飼い主さんのTwitterアカウントをフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。