母と子の美しい光景のはずが…4コマ漫画みたいなオチの付いた写真がほほえましい

転び方がかわいすぎる〜!
1

Twitterユーザーのいくさん(@akatuki_x)さんは、旦那さんに撮ってもらった息子さんとの写真を投稿した。感動的な光景だが、4コマ漫画のようなオチがついてしまった写真に、21万件以上のいいねと注目が集まっている。

手を差し出す母と小さい息子
お母さんに駆け寄る息子さん
母に駆け寄る男の子
春の野山も美しく感動的だ
男の子が途中で止まってしまった
息子さんの様子が変わった
男の子が転んでしまった
転んじゃった…!

両手を広げたお母さんに、小さな息子さんが駆け寄っていく。しかし息子さんは、お母さんに抱きしめられる前に転んでしまった。

なお、息子さんにけがはなく泣くこともなかったそうで、その後も笑顔で写真に写っている。

菜の花畑と男の子
ばあば手作りの帽子も似合うかわいい息子さん

投稿を見たTwitterユーザーからは「息子さんには申し訳ないですが転び方がめちゃくちゃかわいいですw」「今年一番見て良かった写真です」など、ほっこりしたという声が寄せられた。

▷次ページ:ほかにも、季節の風景と家族の写真を紹介

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。