「まあ、ここ座って話そうや」ハンサムなポーズをとる「猫先輩」が貫禄たっぷり

この後かわいいところも見せてくれたそうです
0

Twitterユーザーの北の若旦那@変タイガー乗り(@T_REX_RED_Tiger)さんは、愛猫のちくわちゃんがハンサムなポーズをとっているところを撮影した。思わず「先輩」と呼びたくなってしまう姿が、28万9000件以上のいいねを集めるほどの人気となっている。

先輩感ただよう猫さん
ち…ちくわ先輩…!

茶トラ猫のちくわちゃんは、ソファーにひじをかけてカメラをまっすぐ見つめている。ワイルドなポーズと凛々しい視線は「アニキ」のそれだが、年齢はまだ生後10~11カ月と若いそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「聞いてくださいよアニキぃ〜」「ずいぶんと貫禄がありますね!」「人生の悩みを聞いてもらいたいです🙏🙏」などの声があがった。

この後飼い主さんが隣に座ると、ちくわちゃんはゴロゴロ鳴いて甘えてきたのだそう。かっこよさとかわいらしさのギャップも最高だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。