2020年6月22日

マックポテト&ランチパック13種が食べ放題!カロリーで祝う結婚記念日が最高

健康診断後に食べれば実質カロリーゼロです
0

Twitterユーザーのがめろす(@game365)さんは、結婚記念日に「何か夢があることをしよう」とした際の食卓の様子を投稿した。好きな食べ物をおなかいっぱい食べられる最高のメニューが、約5万件のリツイートと約26万件のいいねを集めるほど好評だ。

圧倒的な質量…!

食卓には、Lサイズ6箱分のマックフライポテトと、13種類の色とりどりなランチパックがずらりと並んでいる。ランチパックは定番のピーナッツやたまごなどに加え、新発売のきなこもちやチキン竜田揚げなども用意したようだ。

若い2人で食べてもお腹がはちきれそうになることが想像できるこの祝い方について、がめろすさんは「一生に一度、これが最初で最後」だと話している。

投稿を見たTwitterユーザーからは「これは楽しいやつ!!!」「こういう馬鹿なことを一緒にやってくれる相手がパートナーって最高だ」と絶賛されていた。

気の合う2人で好きなものをたらふく食べたら、それだけで最高の記念日になるだろう。皆さんも配偶者やパートナー、友達や家族との記念日を祝う際に、これをまねしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。