「何食べてんの!?」わんことテンション高めな子猫さんのやりとりが尊い

犬さんが食べていた物の正体が判明しました…
2

Twitterユーザーのしがしが(@n_dogbike)さんは、オーストラリアンシェパードのカイルくんとアメリカンカールの子猫キウイくんのかわいすぎるやりとりを投稿した。種族や体格差も超えた友情が、ほほえましいにもほどがあると注目されている。

「犬さん何食べてんの」
「付き合いきれんわ…」
からの即Uターン
仲良し~

キウイくんは、何かを食べることに熱中しているカイルくんに構ってほしくて仕方がない様子だ。自分の何倍も大きいカイルくんに果敢にちょっかいを出している。

なお、カイルくんが噛んでいる謎の物体は、ソファーの一部だったものらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「永遠に見ていられるかわいさです」「しがしがさんちに引越したい」「仲がいいね!見てるだけで楽しい!」と癒やされた声があがった。

しがしがさんは、カイルくんとキウイくんのかわいさが詰まった動画をYouTubeチャンネルにも投稿している。興味のある人はぜひチャンネル登録してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。