ナイスひょっこり!猫さんによる「ひょっこりはん」がお茶目でかわいい

おもしろさより愛らしさが勝っています…!
2

Twitterユーザーの子供ランド(@roommin)さんは、お笑い芸人の「ひょっこりはん」のネタを実家の猫さんが完コピする様子を投稿した。何度も見たくなってしまうほどかわいらしい動画が、20万件以上のいいねを集め、200万回再生を超えるほどの人気を博している。

デン デン デン デンデン♪
「はい、
ひょっこりはん!」
逃走

物陰から「ひょっこり」顔を出した猫さんは、出てくるタイミングや動作の緩急もお笑い芸人顔負けなほどばっちりだ。

しかし、子供ランドさんが動画が話題になったことをお祝いするため実家に行ったところ、猫さんは塩対応だったらしい。

お祝いといったらお寿司!
我関せずな猫さん

投稿を見たTwitterユーザーからは「ひょっこりにゃんだ!」「爆笑しました!その後に猛スピードで走り抜けるのも最高!」「猫に腹筋を持ってかれるとはw」などの感想が寄せられた。

動画が気に入った人は、ツイートをブックマークに追加して、癒やされたいときに見返してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。