確認せずにいられない…おトイレ後(大)の様子を上からのぞき込む猫さんが面白すぎる

何もそんなところから見なくても
1

オズとゆかいな魔法使い(@OZnyanKenobi)さんが、飼っている猫のオズくんのおトイレ後の様子を投稿した。猫用トイレの屋根に登って中をのぞき込むポーズがすさまじく、笑ってしまう人が続出している。

なぜそんなとこから…

トイレを済ませたあとに状態を確認する猫さんは少なくないが、オズくんは何を思ってトイレの屋根の上からのぞくのだろうか。やや無理がある姿勢なので、案の定…ずり落ちてしまった。

ああああああああ

落ちたあと拗ねてしまった。そんな顔しなくても…猫も木から落ちるんだし

投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいすぎて面白すぎて感情が迷子なんですけどww」「健康チェック!えらーい」とユニークな姿をほほえましく見ている感想が集まっている。

表情豊かで仕草も面白いオズくん、飼い主さんとの出会いは保護猫の譲渡会がきっかけだったそう。伸び伸びと過ごすオズくんの様子がこちらの気持ちも緩やかにしてくれるので、投稿をチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。