リコーダーの演奏にワンちゃんが「共鳴」!合いの手を入れるように遠吠えする様子にほっこり

飼い主さんとワンちゃんのすてきなセッションになっています
0

Twitterユーザーのカニ⁷(@i99_97jk)さんが、大学の課題であるリコーダー演奏の動画を撮影していたところ、ワンちゃんも鳴き声で演奏に参加しはじめた。そのセッションの様子がかわいらしくホッコリすると話題になっている。

リコーダーの音と共鳴するかのように遠吠えしはじめたワンちゃん。その「合いの手」は演奏中ずっと止まらず、飼い主さんは思わず吹き出してしまった。相当音楽好きなワンちゃんなのかもしれない。

投稿を見たTwitterユーザーからは「わんこさんのタイミングが絶妙」「コラボでいい点数もらえそう」と演奏を絶賛する声が寄せられた。

その後、飼い主さんは無事に課題を提出できたのだろうか。気になるところだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。