家の中で行方不明になったインコの隠れていた様子が「クリスマスプレゼントみたい」になってた

隠れるのが上手なインコさんです
1

TwitterユーザーのK a n a(@kana_o)さんは、室内での放鳥中に行方不明になったインコさんが発見された動画を撮影した。思いがけないところに潜んでいたインコさんの様子がかわいすぎると話題になっている。

行方不明になっていたコザクラインコの「スズ」ちゃんが発見された場所は、なんと干してある靴下の中だった。飼い主さんが声をかけてもなかなか出てこようとしないのは、中で熟睡していたため寝ぼけているからだそうだ。よほど居心地が良かったのだろう。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「ミノムシみたいでかわいい」「くるまるってきもちいい〜って言ってそう」などの声が寄せられた。

飼い主さんのTwitterでは、元気に動いているスズちゃんの様子も見ることができる。スズちゃんのかわいさにやられた人は、こちらも要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。