「私も撮りたい!」娘に一眼レフカメラを貸したら写ったお父さんだけがナイスピンぼけになってた

将来有望なカメラマンです
0

TwitterユーザーのPHOTO LENS(@photo_lens_com)さんが投稿した、娘さん撮影の写真が話題になっている。まだ幼いカメラマンが撮った写真は背景にしっかりピントが合っているものの、肝心の人物が見事なまでにボケており、ユニークな出来上がりになっている。

自分の顔の大きさほどあるNikon D600を構える
お父さんがしっかりピンぼけに

投稿者によると、娘さんは普段からコンデジで写真を撮っているという。カメラに関心があるだけに、お父さんの持っているデジタル一眼レフを使ってみたくなったのだろう。

画像を見たTwitterユーザーからは「なんとも言えない味がありますねえ笑」「橋のバチピン感は才能を感じますね」「橋とその奥だけめちゃくちゃきれいに写ってて笑いました」など、まさかの写真に面白みを感じたという感想が集まった。

このときのカメラの設定については投稿者がブログで詳しく説明しているので、関心のある人はこちらもチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。