お笑い芸人顔負け!? ハムスターが見せた完璧なリアクション芸がすばらしい

コテコテにコミカルなハムやんです
0

Twitterユーザーの平(@junso6985)さんは、ジャンガリアンハムスターのもち太くんが「完璧なリアクション芸」を披露する姿を投稿した。そのあまりの見事さに称賛の声が相次ぎ、約10万件のいいねが集まるほど話題になっている。

「ズコーーーーーーッ!!」
リアクション芸人も真っ青のポーズ

舞台に出れば観客の大爆笑を呼びそうなほど見事な「ずっこけ」ポーズを見せるもち太くん。どんなボケでも笑いを起こしてくれそうな絶妙のリアクションだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ポーズも表情もプロですねwww」「カメラ向けられてるの、わかってらっしゃる」「吉本新喜劇も真っ青ですね」などの声がかけられた。

平さんのTwitterアカウントでは、もち太くんやキンクマハムスターのちゃちゃまるくんのユーモラスな姿を見ることができる。癒やされたいハム好きの皆さんはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。