T.M.Revolutionの曲が似合う!家電の風を浴びて遊ぶフクロウがかっこいい

大空を感じる遊びです
3

アフリカオオコノハズクの萌葱(もえぎ)ちゃんの飼い主さん(@konegi_owl)は、萌葱ちゃんが空気清浄機の吹き出し口から出てくる風で遊ぶ姿を投稿した。羽を広げて全身で風を浴びる様子が、ミュージックビデオのワンシーンのようでかっこいいと話題になっている。

空気清浄機に乗って両翼で風を切る萌葱ちゃんの姿は、かわいらしくも凛々しい。10分近くもの間こうして遊び、かなりご機嫌だったようだ。

絵になる姿
ライティング(?)もきれい
全身で風を受けながら方向転換
強風を楽しんでいるよう

投稿を見たTwitterユーザーからは「T.M.Revolutionがバックで流れてそう」「かわいいですね!空飛んでる気分なんでしょうか」などの声がかけられていた。

飼い主さんのTwitterアカウントでは、勇ましくもかわいらしい萌葱ちゃんの普段の生活を垣間見ることができる。猛禽類好きは要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。