「壁ドン」している塩コショウ入れを使った様子がシュールすぎて笑わざるを得ない

醤油さしとして使ったら大惨事に発展したようです…
陶器 アート 料理 壁ドン 塩 コショウ
1

Twitterユーザーのものり/Monoli(@Hakusi_Katei)さんは、「壁ドン」している陶器の塩コショウ入れを使っている様子をTwitterに投稿した。顔じゅうの穴という穴から調味料が飛び出る衝撃の使用風景が、約38万件ものいいねを集めるほど注目されている。

壁ドンしているクールな陶器
使う様子はシュール

「壁ドン」とは、恋愛漫画などで行われる壁に手を「ドン」と突いて相手に迫る行為。これを再現した陶器は、お料理に迫るときに顔面から塩コショウが出てくるようだ。ものりさんはこれを台湾の新北市立鴬歌陶瓷博物館で買ったのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ダバァ感に笑ってしまった」「黒い涙みたいですね」「フラれたのだな」などの感想があがっていた。

なお、ものりさんがこの陶器にしょうゆを入れてみたところ、投稿できないほどの大惨事になったらしい。

何が起こったのか…

どんな惨状だったのか、非常に気になるところだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

あわせて読みたい

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?