前世はプロゲーマー!? 飼い主と一緒にゲームを楽しむ猫さんが天使すぎる

愛しさが大爆発すること必至です
1

TwitterユーザーのMqut(@Twitch_Mqut)さんは、自身がゲームをしている最中に、愛猫のサラちゃんが画面を見ながら「フミフミ」する姿を撮影した。飼い主さんと一緒にゲームを楽しんでいるようなサラちゃんの様子が、かわいいにもほどがあると話題になっている。

画面を見ながらおててをニギニギと動かすサラちゃん。まるでゲームの操作をしているかのようなその手つきは、飼い主さんからも「前世はプロゲーマー」と評されていた。

投稿を見たTwitterユーザーたちは「おててピコピコしてるのかわいすぎでは」「白くてフワフワしているクリームパンが2つも躍っている…」と、激しく癒やされていた。

ちなみに、サラちゃんは画面を見つめる姿勢に飽きると、飼い主さんの腕を枕にして寝るらしい。いずれにしても飼い主さんへの愛情がひしひしと伝わってくる姿だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。