キャベツを見せただけでこの笑顔…うれしそうに食べるハムスターが最強にかわいい!

最高のリアクションを見せてくれました
3

Twitterユーザーのぱる(@gsm_iham2)さんは、お世話をしているハムスターがとてもうれしそうにキャベツを食べる様子を撮影した。その写真をTwitterに投稿したところ、あまりの癒やし力に13万5000件以上のいいねが集まるほど人気になっている。

すでにうれしそう
食べた!
満面の笑みで召し上がっている
おいしそう~

大好物のキャベツを見るだけで笑顔がこぼれるハムちゃん。うれしさに目を細めながら食べる様子が、途方もなくかわいくて癒やされる。

投稿を見たTwitterユーザーたちは「かわいい表情するね」「待ち構えているときのお口と頬のラインがたまりませんね」と癒やされていた。

ぱるさんはほかにも、ハムちゃんがおもちのように見える様子オレオのOから顔を出すところなど、かわいらしい写真をたくさん投稿している。興味のある人はぜひフォローしてみては

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。