2020年4月27日

「これがこうやで」母猫の倍の大きさになったネコチャンが目を疑うほどデカい

本当に同一ニャン物…?
1

Twitterユーザーのえだもも(@edamomo22)さんは、愛猫のつみれくんが母猫のアビーちゃんよりもかなり大きくなった姿を投稿した。子猫時代と比べると驚愕のサイズ感が、9万6000件以上のいいねを集めて話題になっている。

アビーちゃん(左)とまだ小さい子猫のつみれくん
約3年後はつみれくん(右)の方が大きくなった!

2枚の写真で矢印が指している猫さんは、信じがたいものの両方つみれくんだ。すくすくと育ち3歳になった現在の体重は約7.8kgで、母猫アビーちゃんのほぼ2倍あるという。

実はつみれくんは三男坊で、生後4~5カ月のころから長男のなるとくんや次男のちくわくんよりも大きくなりはじめたのだとか。

投稿を見たTwitterユーザーは「ママの愛でこんなに大きくなりました( *¯ ꒳¯*)エッヘン」「このおっきなお腹に顔埋めたい…(*´ω`*)」と、ほっこりしていた。

ハッシュタグ「#これがこうやで」では、世のペットたちの子ども時代と現在の姿をほかにもたくさん見比べることができる。時間の流れを感じるかわいくもエモい姿は必見だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。