あの味をぶ厚い焼豚とともに!ラーメン二郎をテイクアウトして自宅で楽しんだ人の報告がたまらん

実施しているのは一部店舗だそうです
ラーメン テイクアウト ラーメン二郎 グルメ Twitterグルメ
1

Twitterユーザーのbiiim(@bijimdiary)さんは、ラーメン二郎をテイクアウトした際の様子を投稿した。お店に入りたいけど勇気が出なかった人たちや、一杯分の量が多いと感じていた人たちから、うらやましがる声が相次いでいる。

麺とスープと具材のセット
焼豚がまるまる一本!!!!
野菜を高く盛って完成~!!

テイクアウトサービスは目黒店や環七一之江店など、一部の店舗で行われている。投稿者がテイクアウトした店舗では、スライス前の焼豚1本を含めて2人前2000円という破格の値段だったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「チャーシューのデカさやばいwww」「これなら、4食分にしてゆっくり食べられる」「これで二千円は格安!」と称賛の声が続出した。

なお、スープを手に入れるには鍋や密閉容器の持参が必要な店もあるほか、もらえる具は店舗の方針や在庫にもよるという。持ち帰りしたい人は、「ラーメン二郎 (地名) テイクアウト」などで検索して最寄りの実施店舗やルールを調べてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

あわせて読みたい

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?