「疲れたときたまに見てる」フワフワと泳ぐオオメンダコがゆるくて癒やされる

ほっこりする動画のおすそ分けです
3

Twitterユーザーの🦈EGPS🦈サメ描く奴(@nasumisodsuke)さんは、疲れたときにたまに見ているという「オオメンダコ」の動画をシェアしてくれた。不思議と癒やされる遊泳シーンに、ほっこりする人が続出している。

赤い布のような体を優雅に動かして、浮かんだり沈んだりを繰り返すオオメンダコ氏。ゆるキャラのようにかわいらしいこの姿は、以前アクアマリンふくしまで見かけたものなのだとか。

投稿を見たTwitterユーザーからは「フワー↑アッ、水面!ワーッ↓ってなっててかわいい」「ぶつかったときに目が小さくなるのかわいいですね!」と癒やされていた。

ちなみに、投稿者は普段サメ関連のツイートを主にしている。サメや海洋生物が好きな人はぜひフォローしてみては

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。