菜の花でおしゃれな写真を撮ろうと思ったら、ワンちゃんが乱入しワイルドな展開に

4コマ漫画のような展開に注目です!
0

Twitterユーザーのチエ(@shippo_o_tail)さんは、おしゃれな写真を撮影しようとしたらワンちゃんに邪魔されてしまった様子をTwitterに投稿した。そのワンちゃんの、かわいらしくもワイルドな振る舞いが話題になっている。

菜の花と奥の白いワンちゃんとでおしゃれな写真に挑戦
そこに黒いワンちゃんが登場
えっ…
食べられちゃった

キレイな菜の花を被写体におしゃれな写真を撮影しようと試みた投稿者だったが、ワンちゃんが菜の花をガブリと食べてしまった。旬の味覚を堪能したからなのか、嬉しそうな表情がとてもかわいらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「く、食ったああああ」「衝撃的だったw」など、予想外の展開に驚きの声が寄せられた。

ちなみに、道端には毒のある植物もあるので、散歩の際は注意が必要だ。なお、投稿者のTwitterでは、飼っているワンちゃん2匹の普段の様子を垣間見ることができる。興味のある人はフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。