2020年4月20日

カメラ位置を間違えた!撮れた動画が猫さんの足&お尻を堪能できて結果的に最高

こびとさん目線の貴重な映像です
2

山口県にある猫カフェ&ギャラリーGATO(の清掃員その①)さん(@GATO31320212)がお店の猫スタッフさんたちを撮影したところ、カメラ位置を間違えて「猫の足とお尻フェチの方のための動画」になってしまった。それをTwitterに投稿したところ、「需要しかない」との声が寄せられ人気となっている。

猫さんの足
からのお尻…
からの足…!

珍しいアングルからの猫さんたちが新鮮で、むしろ「猫の足とお尻フェチ」を生み出しそうな光景だ。その後に投稿された「逆に見上げ過ぎて足元が全く見えない動画」も、猫さんと同じ目線になれる極上の体験ができる。

動画を見たTwitterユーザーたちは「お尻と足フェチにはたまりません。ありがとうございます!!」「天才的なアングルでございます…。ありがたや、ありがたや…」と感謝していた。

投稿の2日後には公式サイトで当面お店が休業するとアナウンスされたものの、Twitterアカウントでは引き続きかわいい猫さんたちの姿を見ることができる。興味のある人はぜひフォローして、営業再開のお知らせを待ってほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。