洗濯機がクラブになった!? 家の中でパリピになれる発明をした人が天才すぎる

屋内で1人でもフェス気分が味わえるそうです!
0

Twitterユーザーのゆっくん(@ItOVMQdxVKPaQMW)さんは、クラブとフェスに行きたい気持ちを抑えられず洗濯機に頭を突っ込んだときの様子を投稿した。「中で動画を爆音で流して洗濯機をクラブにする」という発想が、天才すぎると注目を浴びている。

フタを開けると、中にはベース音がドゥンドゥン響くパリピの世界が広がっていた。スピーカーを併用してクラブやフェスの動画を流すことで、こんなにアガる空間が出来上がるのだそう。

動画を見たTwitterユーザーからは「スゴい!! このミラーボール感」「クラブ式洗濯機やん」との声があがった。

また、実際にやってみた人からは「親に心配されました…」との声が寄せられた。洗濯機に頭を突っ込みはじめた当初、投稿者も親に心配されたらしい。

これから試す人は、同居人にちゃんと説明した上で感電しないために洗濯機が乾いた状態で行うなど、注意してクラブ気分を楽しんでみてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。