「お家で楽しく遊ぼうね」回し車に興じるハムスターたちがにぎやかでかわいい

ハムちゃんずと一緒ならお出かけしなくても楽しいのだ!
8

Twitterユーザーのまー86²◢(@mayu680310)さんは、お世話をしているロボロフスキーハムスターたちが家でワイワイと遊ぶ様子を投稿した。13匹で元気に回し車を回す様子が、見ているだけで楽しくなると話題になっている。

横置きタイプの回し車の上で全力ダッシュしたり、回転速度についていけなくなってグルングルン回されたり、どの回し車に乗ろうか吟味したりするハムちゃんたち。飼い主さんは遠心力で吹っ飛ばされた子がケガをしないように、布団やウレタン材を使って対策しているのだとか。

動画を見たTwitterユーザーからは「情報量多いw」「途中から左上のゾーンが洗濯機状態でくっそ笑いましたwww」と楽しむ声があがった。

投稿者のTwitterアカウントでは、ロボロフスキーハムスターたちが在宅生活をエンジョイする様子を見ることができる。かわいいハムスターに癒やされたい人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。