幸せはここにあった!庭の特等席で寝転ぶネコチャンが気持ちよさそうでうらやましい

目がくらむほど尊い光景です
5

Twitterユーザーのはる(@tekkaglam)さんは、庭に畳とクッションを置いて作った「猫の特等席」に飼い猫のあおちゃんが寝転ぶ姿を投稿した。あまりにも幸せそうな光景に、うらやむ声と10万8000件以上のいいねが寄せられている。

幸せが具現化してる…!

太陽の光が降り注ぐ庭で日向ぼっこを満喫するあおちゃん。あまりにも天気が良く体が温まりすぎたため、この後おうちの中の定位置に戻って再びすやすや眠ったのだそう。

世界一幸せな猫なのでは?

投稿を見たTwitterユーザーからは「庭があればこんなことしてあげたいな」「シミになるとか日に焼けるとかなんも気にせず私もこれくらい日向で昼寝してみたい」と、うらやましがる声があがった。

その5日後、あおちゃんは布団で作られた特等席で日向ぼっこをしていた。遠くに行かず、お金をかけなくても、こんなに幸せになれるのだと教えてくれているかのような姿だ。

長生きしてね…!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。