2020年4月3日

「ファッションの深淵を覗いた」ショーで独特なテーマの衣装を着たモデルさんの体験談が面白い

当時の写真も大公開!
0

漫画家のみまたかほ(@kaho54235115)さんは、以前ファッションショーのモデルを頼まれたときの出来事を漫画にした。モデルたちが「物質や概念と融合」されていたエピソードに思わず笑ってしまったものの、実際の写真を見て称賛しはじめる人が続出している。

当日のファッションは…
「夜と死」がテーマらしい
同じショーに出演するモデルさんに質問すると…
必死に笑いをこらえるハメに

「夜と死」の概念を身にまとったみまたさんも、そばにいたモデルさんの「私は光ファイバーです」という言葉には思わず小刻みに震えてしまった。

その後「1万いいねを超えたら当時の写真をアップする」とツイートしたところ、わずか2時間足らずで1万を超えたらしい。皆さんはこのファッションに「夜と死」を感じるだろうか。

素敵なのでは…?

この投稿を見たTwitterユーザーからは「思ってたよりかっこいいしこりゃ夜と死だわ」「普通に素敵だった。こうなると光ファイバーも見たい」との声があがっていた。

なお、みまたさんは漫画家として活動を始めたばかりで、お仕事を募集しているそう。気になった人はぜひTwitterアカウントをチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。