冷たすぎて「キーン」てなっちゃった!? 雪に触れた猫さんのリアクションがおもしろかわいい

ネコチャンもこんな反応になるんですね…!
4

Twitterユーザーのmac(@mojo23mac)さんは、ベランダに出た猫さんが雪を食べて「キーン」となった瞬間を撮影、投稿した。このツイートが、16万4000件以上のリツイートと52万5000件以上のいいねを獲得するほど注目されている。

雪を手に取った!
食べた!
「冷たっ…!」

雪に触れた猫さんは、まるでかき氷を急に食べた時に「キーン」という頭痛が起きた人間のような反応を見せた。申し訳ないが笑ってしまうほど見事なリアクションだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「そっくり返っとる!」「かわっ♡猫さんも雪食べてキーンてするのねー!」などの声が寄せられた。

思っていた以上に雪が冷たかったのだろうか。この次雪を見る機会があったら、そっと触るよう猫さんにアドバイスしたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。