桜と撮ったきれいな写真が友人の「カキじゃん」の一言でもうそれにしか見えない

寄り目で見てほしい一枚です
2

モデルやイラストレーターとして活動するよーび(@ohayobi)さんは、ボートに乗りながら桜とのツーショットを撮ったところ、写真を見た友達から「カキじゃん」と言われたという。皆さんにはどう見えるだろうか。

かわいいドレスに良い構図!
カキと見比べると…………?

白いふちのボートに横たわっているからか、ベージュと黒のドレスを着ているからか、「カキ」と言われればそう見えてきてしまう。よーびさんはレモンをかけないように注意していた。

この投稿を見たTwitterユーザーからは「眼鏡はずして見たら1枚目も2枚目も同じように見えたわ」「カキの写真2枚載せちゃってますよ」との声がかけられた。

思わぬ大きな反響に、よーびさんは担当した写真家とヘアメイクさんだけでなく、カキにも謝辞を述べていた。ユーモアのセンスがあるよーびさんには、今後も注目していきたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。