猫さんのお尻が目の前に…マッサージされる飼い主さんからの眺めが絶景すぎる

なかなか見ないアングルの映像です
0

Twitterユーザーのコンドリア水戸(@mitoconcon)さんは、猫さんの後ろ足の間から自身の腹肉をもみもみされているところを撮影した。斬新かつ前衛的な光景に、猫好きたちから羨望の声が相次いでいる。

コンドリア水戸さんの顔にお尻を押し付けながらお腹をマッサージした、「美熟雌猫」のゆがちゃん。その後、ゴロゴロと喉を鳴らして頭をスリスリしてくる様子が映っている。ゆがちゃんからの愛情がたっぷり伝わってくるようだ。

ふみふみ、もみもみ…
こっちを向いた!
愛のこもったスリスリ

この投稿を見たTwitterユーザーからは「こ、これはなんという絶景!」「え?何この状況?天国??」「なんつーご褒美(´д⊂)」との声があがった。

コンドリア水戸さんのTwitterアカウントでは、複数の飼い猫や地域猫たちとたわむれる日常を垣間見ることができる。猫好きはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。