犬が静か=事件の予感…!案の定サンダルをかみ砕いていたゴールデンレトリバーを現行犯逮捕

靴のかかとがお好みだとか
かわいい ペット いたずら イッヌ 動物
2

ゴールデンレトリバーのこはるちゃん(@koha170405)の飼い主さんは、静かになったこはるちゃんの様子を見に行ったところ、サンダルが破壊されている現場に遭遇した。「犬が静か=事件発生」という法則に、犬飼いの方々から共感の声が続出している。

何してるのかな?
……………………
サンダルが粉々…
イノセントな顔…

かわいらしい表情で目をそらしたものの、こはるちゃんはこのあと飼い主さんの怒りを免れることはできなかったようだ。

この「事件」で犠牲になってしまったのは、ゴミ出し用の靴だった。こはるちゃんは、なぜか家族の中でも投稿者の靴しか狙わないため、投稿者の靴にはどれも歯形が付いているらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「たしかに静かな時こそ何かやってますよね」「わかりすぎます…!!! 犬が大人しくなるかわりに、何かが犠牲になっています(笑)」との声があがっている。

こはるちゃんのTwitterアカウントでは、かわいい日常の様子が多数投稿されている。ファンになった人は、ぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?