何があった…?想像力を刺激する猫さんたちの画像でリプ欄が大喜利状態

事件かな?事故かな?
2

Twitterユーザーのみふゆ(三冬)(@mifuyu_916)さんは、仰向けに横たわる三毛猫のサクラちゃんと、そのそばで悲しげに顔を覆うアメリカンショートヘアのサスケくんの姿を目撃した。さまざまな想像をかき立てるユーモラスな画像が話題になり、リプライで大喜利が繰り広げられる状況となっている。

サクラちゃん(左)とサスケくん、どうしたの…?

不可解なほどドラマチックな光景に遭遇した投稿者は、この投稿が話題になっていることにも戸惑っていた。

投稿を見たTwitterユーザーは「猫なのに猫背を矯正させるなんて!これは奴らの仕業に違いないわっ…」「見てください、こんな姿になって…ウッウッ…だから…ごはんください…ウッウッ」などとアテレコし放題だった。

ちなみに、倒れていたサクラちゃんはその後も投稿者さんのTwitterアカウントで元気な姿を見せている。総勢4匹の猫さんとの楽しい日常を垣間見たい人は、ぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。