同一人物には見えない!「女性が波に打たれた時の理想VS現実」を表現した写真が衝撃的すぎる

まるで人魚姫のような理想と押し寄せてくる現実
水着 ユーモア Twitter映え モデル ビーチ
7

美とユーモアを兼ね備えた投稿で、たびたびTwitterユーザーからの注目を浴びているモデルのヴィエンナ(@ViennaDoLL)さん。今回は「波に打たれた時の理想VS現実」という投稿が話題を呼んでいる。

とても美しい「理想」の一枚
実際に波に打たれた「現実」の一枚

「理想」の一枚目はワイキキビーチの波打ち際に美しく横たわるヴィエンナさん。二枚目の「現実」では、波に打たれ苦悶の表情を浮かべている。とても同一人物には見えない、衝撃的な変貌ぶりだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ホントに同一人物か?(褒め言葉)」「変顔とのギャップ!!!すき!!」といった声が上がっている。

ヴィエンナさんのYouTubeチャンネルでは、今回初めてハワイに訪れた様子を撮影した動画も公開されている。またトゥギャッチでは、過去にもヴィエンナさんの衝撃的なツイートを紹介しているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?