かわいいネコチャンに飛びつかれて微妙な体勢のまま支え続ける飼い主さんが下僕の鑑すぎる

お膝に乗ったネコチャンは下ろせないよね〜
0

アメリカンショートヘアのアビーさんの飼い主さん(@AbbySan8)は、アビーさんを片膝に乗せたまま動けなくなった動画を投稿した。甘えん坊の猫さんとやさしい飼い主さんの様子に、13万件以上のいいねが集まっている。

机の上にいるアビーさんと遊んでいたところ、アビーさんが飼い主さんめがけてジャンプした。片足の上でくつろぎ始めてしまったアビーさんを、飼い主さんは膝を曲げたまま支えてあげたそうだ。

そこで落ち着くのね……

投稿を見たTwitterユーザーからは「辛そうな体勢だけど…む〜っちゃかわいいなァ…ネコ!」「下僕の鑑!(笑)」との声があがった。

なお、アビーさんはYouTubeチャンネルも持っている。Twitterにあがっているものより長めの動画で癒やされたい人は、ぜひチャンネル登録もしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。