げっそりしたダッフィーがふわもこに!ぬいぐるみをきれいにする病院がファンシーすぎる

メルヘンにもほどがある世界観
病院 ダッフィー かわいい メルヘン ぬいぐるみ 入院
4

Twitterユーザーのわんこ(@d_ehhe)さんは、10年以上大切にしてげっそりしてきたダッフィーを「ぬいぐるみ病院(@cocoro_bz)」に預け、きれいになった過程を投稿した。入院中の写真がほっとするものばかりで、注目を集めている。

10年以上かわいがったダッフィー、やせてしまったが…
生まれ変わったようなふわふわの姿に!

こちらの病院では、ぬいぐるみの入院中の様子も知らせてくれるという。送られてきた写真を見ると、わんこさんのダッフィーは安心して過ごしているように見える。

ぬいぐるみの医療関係者に診察を受けるダッフィー
こんなにかわいい途中経過を報告してもらえるとは

お風呂に浸かってる……!
ほかの患者さんと記念撮影

かわいらしい経過報告とともに、ふっくらした姿を取り戻したダッフィー。診察券やお薬までもらえたそうで、大切な家族を預けたわんこさんはとても感激している。

投稿を見たTwitterユーザーからは「うぉぉぉぉーーうちの子も頼む(´;ω;`)」「推しぬいぐるみ、汚くなった時が怖すぎて持てなかったけどこんなサービスもあるのか」という感想があがった。

わんこさんによると、生地がぼろぼろだったり目が取れたりしているぬいぐるみでも大丈夫なのだそう。

現在、依頼が多く入院までに時間がかかるようだが、関心がある人はぬいぐるみ病院のWebサイトをチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?