「飼い主、新しい部屋着素敵ですね」ユニクロの部屋着を気に入って踊っちゃうインコがかわいい

モコモコ大好きインコさん
4

Twitterユーザーのこづき(@kozukiqtaro)さんは、ユニクロで買った新しい部屋着を気に入ったゴシキセイガイインコのキキちゃんの動画を投稿した。かわいい喜びの舞は必見だ。

ふわふわのルームウェアが気に入ったキキちゃんは、飼い主さんの腕と胴の間に出たり入ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりとご機嫌だ。飼い主さんは、ふわふわ好きのキキちゃんに「めっちゃまとわりつかれる」ようになったのだそう。

くつろいでいるご様子

投稿を見たTwitterユーザーからは「これじゃあひっつき坊になるよねーキキちゃん!?」「あとずさりからの〜ポゴダンス!からの〜再びあとずさり笑 かわいい」という声が寄せられている。

新しい服をこんなに気に入ってもらえる飼い主さんが、とてもうらやましい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。