【ご本人インタビュー】会社で闇鍋ならぬ「闇ランチパック」に挑むお昼休みが楽しそう!

中身は何なのかドキドキするのでは
楽しそう レクリエーション 山崎製パン ランチパック インタビュー ゲーム
0

Twitterユーザーの二階堂峻(@2Fillmore)さんが会社のお昼休みに行った、山崎製パンのランチパックの中身をわからないように並べた「闇ランチパック」に注目が集まっている。

具が一切わからない…!

トゥギャッチ編集部は、二階堂さんに「闇ランチパック」の詳しい様子を聞いてみた。

――ランチパックの味は何種類用意されたのでしょうか。

5種類で、タマゴ、ピーナッツ、ソースコロッケ、メープルシュガーマーガリン、タピオカミルクティーでした。(一部ツイートでもあった「ピーナッツは刻印されてる」というのはその通りでしたので、ピーナッツだけは裏返して置いてます)

――社員の皆さんの反応はいかがでしたか?

みんなで1回ずつ皿を回転させて分からないようにし、私を含め社員3名で食べることになりました。私は連続でピーナッツ、タピオカを引いてしまい「しょっぱいのが食べたいよー」と笑いながら悲しんでました。他の人たちは運良く始めしょっぱい、そのあと甘い感じのランチパックを引けて、楽しそうにしてました。

――人気の味や、食べた時の反応が面白かった味はありましたか。

このなかで変わり種はタピオカミルクティーだけでしたが、結構おいしくて好評でした。でも一番うまかったのはソースコロッケでしたかね。

――ご回答ありがとうございました!

投稿を見たTwitterユーザーは「楽しそう!!やってみたいです♡」「甘い系とおかず系、どっちの口でむかえるか。それだけが問題だ…(*´꒳`*)」と興味津々だった。皆さんもぜひ試してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?